2013年3月30日土曜日

4月6日(土)「NOTE vol.2」〜ONE〜 @上永谷CRISE


上永谷にある、ご飯の美味しいBAR
というか、憩いの場のような店。
ダイニングバー 「CRISE」の北見君が
開催している企画です。

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  

主催者より、、、
2年たった今でも 僕たちに何ができるのか。常々 考えさせられます。 
発する言葉は被災された方々に薄っぺらく聞こえないだろうか? 
いまだ 大変な状況に少しでも ほんの少しですが 僕たちなりのやり方で 
僕たちのおと(NOTE)をならしたいと思います。

「出来る事を出来るだけ」 楽しみながら思いを馳せながら。
当日は出演陣の大事なONEを発信します。 
一緒にならしましょう。
CRISE マネージャー 北見友和
〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

ローカルな場所で店を営む人として
お父さんとして
音楽が好きな人として
今を生きる人として

この企画は開催してるって事が
凄く感じるコミュニケーションをして

自分は、この企画に前回から参加しています。
誘って貰えて嬉しいです。

3年経った今だから
したい話しが沢山あるっす。





4月6日(土)
「NOTE vol.2」 〜ONE〜

@ダイニングバー 「CRISE」
神奈川県横浜市港南区丸山台1丁目13−1 
ラポルト上永谷 1F
Tel:045-845-1167


出演 
千尋with ShunShun


HOMERUN SOUND

DJ ケインリズム

DJ UTAfromCRISE

出店 
MAMEBOOKS(移動本屋さん)
音to鳴手芸部

FOOD
ago's kitchen

FEE  
2500円(1ドリンク込)

当日はALL FOOD ALL DRINK 500円

このイベントの総売上の10%を日本赤十字を通じて
東北地方の復興の為 寄付させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿